人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潔い背中


潔い背中_f0070875_21434715.jpg

二か月ぶりに今日泣かずにキティに入って行きました。行きの電車でウチ帰ろと半ベソぎみで悲しそうな顔してたけど、ついて吹っ切れたのか、諦めがついたか…see youと手を振って入っていった。ワタシは涙が出そうなくらい嬉しかった。あんなにたのしく行ってたキティを七月半ばから急に嫌になり、先生たちには成長してる印で誰もが通る道だからと励まされ…。そしてなにがあったのかあさひはスンナリ入って行った。エイドリアン先生←あさひはエンドウ先生て呼んでるんだけど。…もやめちゃって新しくリー先生になりと色々あったけど、あさひはまた一つ乗り越えたようです。せっかく乗り越えたキティだけど、10月いっぱいで卒業します。新たなステップに。。あさひが克服してから辞めれそうで良かった。
by macaron5 | 2008-09-25 10:33