人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイバースデー 33th!

今日から久々一ヶ月ぶりにマタニティビクス行ってきまし
たぁ。さすがに久しぶりで若干卒業するものあり、新メン
バーも増え、、、見慣れた顔ぶれもみんな順調におなかが
育ってた。。。

1時間ー妊婦にしてはけっこうハードな動きも多少慣れ、
いい汗かいた!
その後、恒例のママ友達とのランチ。
近くのラ・ボエムでかれこれ気付けば、、、3時間半。
みんな数週間の時差があるので、それぞれの経験をもとに
情報収集。もうすでに一人子をもつママもいて、さらに
へぇ〜っていう実体験話を聞けて、かなり勉強になった。
揃えるモノもこれはいるとかいらないとか、、どこのこれ
がいいだとか。。そういう話を延々と、、、。
あっという間に時間は経ち、気付けば4時半。
あらら、お家に帰らなくては。。。。

今日は私の誕生日。33歳になりましたあぁ。
今朝、消費したカロリー分?、帰りに自由が丘スイーツフォレストでケーキを買って帰る。
おきにいりのお店は”オリジーンヌ・カカオ”。
以前、和光のショコラ店でバイトしたときのパティシエが独立して出したお店。
ケーキもチョコもどれもおいしい。
迷いに迷って、3個も買ってしまった。。一日1個ずつたべよう。
7時。りょうちゃんがお花を買って帰ってきた。お花をもらうのは、なんだかうれしい。
そして手紙をありがとう。泣ける程うれしかった。
マイバースデー 33th!_f0070875_2233520.jpg

↓左から新作ダックワーズ。右はどら焼きじゃないよ、、デカマカロン。
奥は新作のチョコプリン。どれも美味しそう。。。。
でもここのお店の定番のショコラクラシックもいちおしです。
マイバースデー 33th!_f0070875_22332591.jpg

by macaron5 | 2006-02-21 22:13 | 雑記