人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体操教室

8月1日
セントラルスポーツのベビーの体操教室の体験にゆうかちゃんと行ってきました。とにかく夏休みはからだを動かしたいと思って申し込んだ。
準備体操、ストレッチ、ボール遊び、肋木にのぼる、アスレチックのように、くぐったり、のりこえたり、跳び箱をまたぎ歩きしたり、トランポリンをしたり、踊ったり、、最後はシャボン玉。とにかくお家じゃ想像できない動きをたくさんやって、あさひも楽しそうに必要以上に走り回った。ママも一緒になって汗だくで、、。あさひもかなり頑張った。
体を動かすのも好きみたい。ノリノリなポップな音楽がバックにかかってるので、あさひは常に走り回ったりして体がじっとしてることがなかった。意外とラテン系のA型なのね。ママも一緒♥。二人していい汗かいた〜。体験教室はぜんぶで4回。あと同じく体験でスイミングにも通う予定。楽しみです。
by macaron5 | 2008-08-07 00:24 | 2歳