人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年こどもまつり?

巷では少子化と騒がれてるが、今年はどうやらベビーブームら
しい。現に私の同級生の親友は私と予定日が数日ちがいだとい
うし、彼女とごはんを食べにいったさきのウエイトレスもその
時9ヶ月のニンプだった。りょうちゃんの高校時代の親友から
最近電話がかかってきて8月に出産予定だとか、、、
わたしも同時期にニンプデビューした友達がいることに心強い
が、りょうちゃんも仲良しのパパデビューがいることに心強い
感じ。私の通院してる病院でも今年は5、6月の出産が多いの
で早めに入院手続きをと言われたし、通ってるマタニティビク
スも定員オーバーでギューギューで大きいお腹が躍ってる。
街を歩いても、私が目がいってしまうのかやけにお腹が目
立つ。紀子さまのお子も、、、?。
生まれてくる子はみんな同級生!
今年はまさにベビーブームかもしれない!
最近の教育はみな平等、成績もかけっこも順位をつけない学校
が多いのだとか。。私達の第二次ベビーブーム時代のように、
第三次?の今年も、みんな競争心を燃やして、
強くたくましく育ってほしいものだ。。。

りょうちゃんに一足はやい誕生日プレゼントをもらった。
おきにいりのSally Scotteで。
2006年こどもまつり?_f0070875_22125467.jpg

今日のおやつ。表参道EchikaのmamourS(マムールエス)
マカロン大好き。。こういうときだけ二人分食べてもいいかな?
2006年こどもまつり?_f0070875_22132781.jpg

by macaron5 | 2006-02-18 21:48 | 雑記