人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2泊3日 つま恋へ

5月30日〜6月1日
リョウパパの父母の還暦のお祝い旅行で2泊3日つま恋へ出かけた。
ひろーい敷地にひろーい芝生であさひは思いっきり小走り。心配の天候も晴れ男あさひによって免れた。
2泊3日 つま恋へ_f0070875_22282638.jpg

2泊3日 つま恋へ_f0070875_22355574.jpg

ヒコーキ、ぶーん。
2泊3日 つま恋へ_f0070875_22361072.jpg

あっぷ、あっぷ、、、、
2泊3日 つま恋へ_f0070875_223830100.jpg

翌朝の朝食バイキング。
2泊3日 つま恋へ_f0070875_2238523.jpg

朝食のこりのパンを拝借。鯉にあげる。はい、どーじょ。
2泊3日 つま恋へ_f0070875_2242767.jpg

2歳から乗れる電動バイクにまたがる。初めてのわりにうまく乗りこなした。
2泊3日 つま恋へ_f0070875_22422594.jpg

2泊3日 つま恋へ_f0070875_22424747.jpg

2泊3日 つま恋へ_f0070875_2243564.jpg

へんてこ自転車。
2泊3日 つま恋へ_f0070875_2243474.jpg

ヤマハの施設ということで、ホテル内のあらゆるところにサイレント楽器が置いてあった。ピアノやギターやバイオリンやドラム、、、すべてに触れた。
さまになってるドラマーあさひ。
2泊3日 つま恋へ_f0070875_22441470.jpg

2泊3日 つま恋へ_f0070875_22443491.jpg

2泊3日 つま恋へ_f0070875_22445072.jpg

唯一久しぶりにあった、元団子やの曾おじいちゃんを指差し、、、思わず”これなあに?”
2泊3日 つま恋へ_f0070875_22472069.jpg

そんなおじいちゃんを乗せて、、いってきまーす。ドナドナっぽい、、。
あさひはこのランドカーに乗る間ずーっと、”ドアない、、危ないよ〜”と言ってた。ずーっと”くるま、変なの!”と言ってた。
2泊3日 つま恋へ_f0070875_22475163.jpg

この日はよく食べました。ごはんおかわり!煮物のかぼちゃだけおかわり!料亭の味がさすがに美味しいわよね〜。
2泊3日 つま恋へ_f0070875_22482174.jpg

勢揃い。
2泊3日 つま恋へ_f0070875_22484639.jpg

パーティー終えて、明け方、、、落ちてた。
夜中に一度落ちたときは、自ら這い上がって来たけど、力つきたか、、、。
どうせまた落ちるだろうから、明け方はこのまま、、に。
2泊3日 つま恋へ_f0070875_22491373.jpg

最終日のいつもの朝食バイキング。曾おじいちゃんはおぼえたかしら?
2泊3日 つま恋へ_f0070875_22493134.jpg

あさひが階段を登る姿をみたおじいちゃんがあぶないと追いかけて行ったけど、、、どっちが連れられてるか?の図。あさひに連行されてる。。。すっかり一人で階段のぼれるあさひの成長ぶりに久々みたおじいちゃんは驚きの連続。
2泊3日 つま恋へ_f0070875_22494526.jpg

馬とあさひ。にんじんをあげた。
2泊3日 つま恋へ_f0070875_2250198.jpg

今日もシャボン玉ホリデー。
2泊3日 つま恋へ_f0070875_22501626.jpg

2泊3日 つま恋へ_f0070875_2258547.jpg

ぽわわわわーん。
2泊3日 つま恋へ_f0070875_22591034.jpg

パチン。
2泊3日 つま恋へ_f0070875_22592536.jpg

そして、みんなで新幹線でカエル。
新幹線がすごいスピードで過ぎるのをみたあさひは、、
”今の、、、””すごい””はやい”の連発だった。
2泊3日 つま恋へ_f0070875_22594682.jpg

by macaron5 | 2008-06-04 23:39 | 2歳