人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子と日課

今朝は珍しく、帽子をかぶってくれた。もちろんそれまで、毎日のように”カッコいいよー”とおだててたのだけど、気が向いたのか自分から”カッコーいい”とかぶった。
毎朝、燃える、燃えないゴミをひとつずつだすのだけど、あさひはいつもお手伝いをしてくれる。必ず、どちらか小さい方を選んで、”ちいさいの”といって持ってくれる。
ちょっと重かったり、大きいのは”おおきいの、、、ママ”といってワタシにくれる。
もちたいけど、もちたくないのか、、、”おもいおもい”といって、かといって、自分でもちたくて、訳もわからず、、、泣く事もあるけど。。。
怪しげに、キャップとコンビニ袋のあさひ。
帽子と日課_f0070875_031877.jpg