人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメチェン

髪を切りに行った。最近じゃ、ワタシが切るのは嫌がって到底無理になってきたので自由が丘の美容室へ。思い切って、刈り上げオンザにしたかったのだけど、、、(どうせ許されるのは今だけだし。)本当に本当に大変でした。あさひは髪を触られるのが嫌だったのか、耳元でチョキチョキハサミの音が嫌だったのか、とにかくものすごい抵抗した。泣いて泣いて、、切り出したからやめるわけにもいかず、、途中で外にでたり休み休み、動くと危ないから押さえつけたりしながらとにかく形になるところでまとめなければ、、、なんだか泣くあさひも切るおねいさんもみんなが必死だった。なんとか一時間もかけてやっと形になり、刈り上げは断念。ソフトタッチな刈り上げオンザに。。。
やっぱり思ったとおり可愛い♥昭和のコドモのようだ。。まるでAlways。
いかがですかねー?
イメチェン_f0070875_0413690.jpg
イメチェン_f0070875_043223.jpg
イメチェン_f0070875_0434147.jpg

とにかく本当に大変だった。次はひたすらロン毛か一気に坊主かどっちかだな、、、。
by macaron5 | 2008-04-08 00:41 | 1歳10ヶ月