人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜とアディダス

昨日の雨で心配してたけれど、今日は朝からいい天気。
3人とも7時に起床。。お弁当つくって10時過ぎに家を出て、お花見に新宿御苑に出かけた。お昼前には御苑についたものの、すっごい長蛇の列。少々不安を胸に並ぶ。。
案外すぐに入れて、さっそく大きな立派な桜が待ってた。
人は確かに多かったけど、それ以上に御苑が広かった。。。
あさひは少し寝ながら辿りつき、目がさめたときには広い芝生の上で、まわりは大勢人がいて、、、さすがのあさひも寝起きすぐはワタシにしがみついてきた。
レジャーシートを広げて、お弁当並べて、もちろんあさひも。
あさひのお弁当は、、、ほうれん草入り卵焼き、いちごときなこのパンケーキ、バナナ、チーズ、かぼちゃ。ワタシ達は唐揚げとキムチと卵サンドイッチとハムキューリサンドイッチ。
桜とアディダス_f0070875_23272185.jpg

今日はとても暑かった。静岡では今年初の30度の真夏日を記録したらしい。
桜とアディダス_f0070875_23293846.jpg

ひとしきりランチを済ませ、芝生の上であさひはボールを追いかけハイハイ。
芝生があさひのぷっくりの手足に気持ちいい刺激を与えて、あさひも気持ち良さそうだ。パパウエも裸足であそぶ。。
桜とアディダス_f0070875_7315441.jpg

コーチと選手?目線の先にあるものは、、、?
パパウエのアディダススーツもかわいい。20年くらい前の西ドイツの新古品だとか、、。
桜とアディダス_f0070875_826443.jpg

桜とアディダス_f0070875_8294983.jpg

桜とアディダス_f0070875_8281712.jpg

あー暑い、暑い!あさひもヒヤッと気持ち良さそう。
桜とアディダス_f0070875_8401341.jpg

地面すれすれまで垂れ下がる桜を実感。
桜とアディダス_f0070875_8404478.jpg

御苑の立派な桜の数々。大勢人が集まる訳だな。。
桜とアディダス_f0070875_843818.jpg

桜とアディダス_f0070875_8453281.jpg

桜とアディダス_f0070875_8461327.jpg

あさひも疲れて、こんな不意打ちな寝方。。。。あさひもすっかり疲れたのね。。。
桜とアディダス_f0070875_8464463.jpg

by macaron5 | 2007-04-01 23:16 | 10ヶ月