人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶつぶ苦手おやつ大好き。

離乳食も2回食にして慣れて来たので、そろそろ七倍粥に昇格。
この日のメニューは七倍粥+ほうれんそうを野菜だしでまぜて粉チーズを風味でふりかけた。それとサツマイモとりんごとヨーグルトを混ぜたデザート。
つぶつぶ苦手おやつ大好き。_f0070875_117371.jpg

七倍粥にしたものの、つぶつぶが嫌みたいでバンバン叩いて拒絶。そしてオエッとなる。
時期的にはそろそろやや固さを増していきたいのに、、、。。
赤ちゃんおせんべはちゃんと手でもって食べれるようになった。麦茶ものめるようになった。おせんべは口の中で解けるから食べやすいみたいで、手でもっていつのまにかベロベロなめて、消えるので、最後には指をみてあれって顔する。消えたのが不思議みたいに。。
つぶつぶ苦手おやつ大好き。_f0070875_1355180.jpg

by macaron5 | 2007-01-14 01:38 | 7ヶ月