人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリプレ

最近ちまたでノロウィルスが大流行してるらしく、、、警戒しつつ、車でおでかけ。
りょうパパがあさひのクリスマスプレゼントを買いにいこうというので。。。
ついでのワタシの分も買ってくれた♥
車で日本橋タカシマヤへ、、、初めてきたけど、意外と空いてた。そして錦糸町のベビザラスへ。。。ここも意外と空いてた。みんなノロウィルスに警戒して外出してないのかと思う程。。

おもしろいものを発見。早速乗せてみる。知育歩行器、、、熱中ミラー付き。
クリプレ_f0070875_23171971.jpg

確かに、あさひ喰いついてます。顔が面白くなるほど熱中してます。
クリプレ_f0070875_23194921.jpg

かなり楽しそうだけど、、、歩行器は必要ないし、、、むしろこのミラーだけ欲しい感じ。
足は浮いて地についてないし。。。あんぱんまんにも食い付いた。さてクリプレは何にしようかな。。。
クリプレ_f0070875_23215983.jpg

りょうパパサンタのプレゼント待ち遠しいな♥
by macaron5 | 2006-12-17 23:23 | 6ヶ月