人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会?

11月18日 土曜日。
妹とその友達がウチに遊びにきた。ワタクシセイカツを愛読?してくれてる友達はナマあさひがみたいと会いに来てくれた。これって”オフ会”ってやつ?その中に4ヶ月の男の子”ゆんたん”もいた。あさひのがほぼ2ヶ月先輩。抱っこさせてもらうとめちゃめちゃ軽く、、、2ヶ月前も重く感じてたはずだけど、今となっては軽々感じた。そして、同様2ヶ月前のあさひがどんなだったか、すっかり覚えておらず、、あとで自分でブログを読み返す様。これは、ワタシのためのワタシによるキオクのためのキロクなのだと思った。さすが”オフ会”だけあって、みんなもあさひに親しみやすく、もちろんあさひにとっては初対面なのだけど、、、、復習するかのように、話さなくてもみなまで分かってくれてるので話は早かったし、ちょっと照れくさかった。もちろん全てを知り尽くされたあさひはもっと恥ずかしい?のかな。。。なにも知らずもちろんカメラ目線を忘れない。。身内以外でこんなにあさひを可愛く思ってくれてるのも不思議で、少しばかり誇らしかった。←親バカですけど。これからもあさひのスクスク成長していく様を見守ってね。。。

ゆんたんが気になるあさひ。2ヶ月先輩だからって、まるで胸ぐら掴む?いきおい。。。
オフ会?_f0070875_0181643.jpg

そして、”オフ会”なんで(←しつこい?)カボチャパンツも履かせてみました。あさひは顔よりでかいスタイによだれが、、、、先輩なのに、、、。
オフ会?_f0070875_0201361.jpg

by macaron5 | 2006-11-18 21:22 | 5ヶ月