人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニューアルあさひ

二子玉川タカシマヤにあるお子さま美容室ZUSSO KIDSに行ってきました。
おなかにいたときから一度も切ったことのない髪を切るのは、なんとなく寂しい思いもあったけど、、、ついに今日、切る事を決意!

最後のロン毛姿。。。ホントならこの自動車の椅子に座ってカットしてもらいたかったのだけど、あさひはまだお座りできないから、、、記念に写真だけ。
リニューアルあさひ_f0070875_2244653.jpg

結局、まだ小さいあさひはママに抱っこされ、二人用のケープをすっぽりかぶる。
リニューアルあさひ_f0070875_2250244.jpg

いよいよカット!グッバイロン毛!
リニューアルあさひ_f0070875_2304182.jpg

ん?オオトリケイスケですか?  前髪ができた。。。かわいい♥
リニューアルあさひ_f0070875_23183435.jpg

大人並みにシャンプーもしてくれます。おねいさんをみつめて、、、気持ち良さそう。
リニューアルあさひ_f0070875_2326734.jpg

ああ、さっぱり! 男の子っぽくなったねー。
リニューアルあさひ_f0070875_23224026.jpg

赤ちゃん用ジェルでセットもしてくれて、、決まった!
プレスリーっぽい?4ヶ月にして貫禄もでてきた。。。
リニューアルあさひ_f0070875_2347561.jpg

多摩川の風に吹かれて、、、横顔がりりしいね。
リニューアルあさひ_f0070875_23295482.jpg

※シャンプー&カット、ブローで¥3990(税込み)赤ちゃん用ジェル¥1050も買い。

ワタシが小さい頃はみんな母が切ってくれて、前髪は自分で切ったりもしてたから、中学生くらいまで、美容院はいったことがなかった。。。あさひの美容院デビューは生後4ヶ月でした。
生意気だけど、、、かわいいから許す♥終始泣かず、ぐずらずおりこうさんでした。
by macaron5 | 2006-10-20 22:51 | 4ヶ月