人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HUG

あさひも夢をみるようだ。
寝てる間に突然ギャ—と泣き出す時もあれば、引き笑いをしてる時もある。泣く時は起こして、大丈夫とぎゅっとしてあげる。。。
お昼寝のときも、、一人でねるのが寂しいのか、眠りにつくまで、ワタシの服や手を掴んでる。
しばらくして、気配を感じないのに気付くのか、、、またギャーっと泣く。
そんなあさひの眠りのお供に、お友達。
コワイ夢なら食べてしまえ〜とバクのぬいぐるみ。名前は”大和田さん”にした。
大和田さんとはすっかり仲良し。触感もフワフワで気持ちいいので、噛んだり、掴んだり、いろいろだ。。
HUG_f0070875_22564990.jpg

今日も大和田さんと一緒におやすみ
HUG_f0070875_2257282.jpg

by macaron5 | 2006-08-25 22:57 | 2ヶ月