人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高のデトックス!?

今日は朝から雨の寒い一日。。。小学校からの親友と恵比寿でランチ。去年の冬にあったきりだから久々で、しかもわたしの姿は変わり果て、、、、でも会ったとたんに”ニンプ姿似合うねー”と誉められた(?)。昨日、母に会った時には、”なんかザルでも入れてるみたいヨ”と笑われ、まるでコントのようなことを言われた。。。ビクスママの間では、体型を気にする人もけっこういたけど、私はこの貴重な姿、、、けっこう気に入ってる。辛いこともあるが、、、。こんな体型ももうすぐオサラバだもんねー。友達の彼女は、出産は女性にとって”最高のデトックス”だと言ってた。全て出し切って、自分も生まれ変わったようにすっきりお肌も綺麗になるのだとか、、、。今はやりのデトックス、、、んー確かにそうかも!!そのくらいスッキリするかも。。それはそれで楽しみ。無痛についてとか、同い年の女同士のおしゃべり、、、でもさすがに長居も出来ず、一駅だけどタクシーで帰った。さすがに昨日くらいから、一つ一つの行動が重く、しんどくなってきた。りょうちゃんも心配そうに待ってた。帰ってよっぽど疲れたのかソファでぐったり寝込んでしまった。。。