人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカチャンホンポ

久々車にのってでかけた。外はすっかり春らしく、桜が咲き始
めてた。あー、この開放感。なんてすがすがしいんだろう。。

今日26日はアカチャンホンポデーで、それにめがけて行った
のだけど、駐車場は長蛇の列。レジまでも長蛇の列。みんな考
える事は同じ、、、。めちゃめちゃ混んでて、、、ひとまわり
一応チェックしてりょうちゃんがだっこひもに赤ちゃん人形を
のせて試着してみたり、、。
りょうちゃんはどれもこれもみな似たような地味め(黒、紺、
ベージュ)のデザインにベビー用品なのに夢がないと嘆いてた。
まぁ見てのとおり、ジャケット”金”だし、、。そう思うのも
無理はない。。いろいろ見たけど、決めかねてあまりの人の多
さに疲れた。。
結局なにも買わず、せっかくのホンポデーをいかせなかった。
アカチャンホンポ_f0070875_2241622.jpg

今日から自宅に帰る。
りょうちゃんも一人ごはんに寂しくなり、、ここのところは経
堂や実家を往復してて。二人で久々にお家に帰った。2週間ぶ
りだけど、どこか懐かしい部屋。
短い間だったけど、おかあさんには手取り足取りお世話になり
ました。おかげでまたお腹も(わたしも?)大きくなりました。