昨日とはうって変わって、今日はとても寒く冷たい雨がポツポ
ツ降ってる。こんな日は外に出ないで最近おきにいりのCDを
聞いてのんびり過ごす。
キャトルセゾンで買ったCDなどなど。フレンチテイストのかわいい音楽。もしくはNorah Jonesでまったりしながら。

そういえば、今日からようやくニンプセイカツ7ヶ月目に突入
しましたぁ。パチパチ!だいぶお腹も見事にまんまるです。
6ヶ月で安定期に入ったとたん、風邪が原因だったのか、、咳
がとまらないのが理由で行く先々の病院で喘息?とかマイコプ
ラズマ肺炎?だとか言われて、、、自宅療養の毎日。でも結局
検査の結果疑い晴れて、、、、単なる風邪だったのかなー?
まあひとまず一安心。。。フク(ベビーの胎名:生まれるずっ
と前からそう呼んでたので。)はいたって順調。胎動も前に比
べて元気にわかるようになった。ノリのいい音楽を聞いてる時、
ごはんを食べたあと、夜中ベッドに入ってると、活動開始!
お腹の中でポコポコって。あっ!動いたって分かって、おへそ
だしてじっとみてると、ピタリと動くのをやめる。。で、また
目をそらすとポコっ!見られてる意識がわかるのかなー?なか
なか見た目ではまだわかんない。
動いてる証拠をつかみたくて、一日なんどもおへそをだしてじ
っとみてしまう。。。。

友達にいただいたオリゴメールの入浴剤。ニンプの妊娠線予防
と羊水をきれいにしてくれるのだとか、、乾燥肌の私にもあり
がたいプレゼント。高級入浴剤なのだけども今の時期ゆったり
バスタイムも自分へのご褒美として、、、私もバケツ買いしち
ゃいました!!
今日さっそく届く。あとでゆっくりつかろうーっと。
[PR]
はじめまして。
今日から“ワタクシセイカツ”スタートです。
日々の他愛のないあれこれを綴ります。
どうぞよろしく。。。
[PR]
# by macaron5 | 2006-02-15 17:05 | 雑記