人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっきり

あさひがたまに寝る間際になると、おちん○んが痛いといったり、おなかが不快みたいなことを言ってた。どこが痛い?と聞くと、指差して”ここの付け根が、、、”付け根って言葉知ってんの?とまずそこで思ったけど、”ここの奥の〜”と説明をしだす。
気になるので、小児科に連れて行ってみた。
先生は早速エコーでお腹を診てくれた。見ると、まんまるのなにかが移ってる。明らかにまんまる。”うん○かなー、、?”と先生。”確かに今日はまだでてないけど、便秘じゃないと思います。””念のため、浣腸して、もう一度エコーとって診ましょう”あれよあれよと言う間に、いつのまにか浣腸され、すぐにすごいうん○をした。
先生もびっくりするほどの。。改めてエコーを撮ると、さっきのまんまるが消えていた。やはりあれはうん○だったのだ!それにしても、あれだけ大きかったら圧迫されて不快だったろうと言われた。毎日でてるのに、宿便だったのか、、。何事もなくて何よりだけど。。。あさひはすっかりお腹が空いたのか、好きなおそばを”パッタパッタ(パスタ)”といってお腹いっぱい食べました。
by macaron5 | 2008-10-18 23:50 | 2歳