人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭り

8月3日
今日も暑い一日。朝はりょうぱぱと林試の森公園でじゃぶじゃぶし、夕方、目黒のおまつりにでかけました。
あーーんと大きなお口。すごい顔です。
お祭り_f0070875_2348856.jpg

つめたい。あまい。おいしい。
お祭り_f0070875_232519.jpg

お祭り_f0070875_2332484.jpg

水風船に挑戦!
お祭り_f0070875_2351666.jpg

お祭り_f0070875_2354089.jpg

得意げに3個ゲット!
お祭り_f0070875_238695.jpg

ふうちゃんとも会った。なかよし。
お祭り_f0070875_2384747.jpg

お祭り_f0070875_2392640.jpg

その後、天狗の個室カラオケに行きました。あさひのカラオケデビューです。
ポニョに始まり、おうま、ぐるぐるどっかーんと子どもソングから若干古歌までひっさびさに発散しました。案外あさひも手拍子したり、踊ったり、代わる代わるの画面に見入って、たまごやきやコーンを食べてた。延長しながらけっこう盛り上がりました。
お祭り_f0070875_231028.jpg

楽しい夏を満喫です。
by macaron5 | 2008-08-07 00:28 | 2歳