人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトミック卒業

3月28日
今日で、リトミックを卒業。あさひは学年ひとつ上のクラスだったので、一番年下のわりによくついてがんばりました。まわりのみんなも4月から幼稚園に行く子たちもいるので、事実上解散?なのでしょうかね。。。
最後とわかっていたのか、、、それともようやくコツを掴んだのか、、、今までで一番ノリノリでした。
リトミック卒業_f0070875_0293270.jpg

リトミック卒業_f0070875_0295194.jpg

リトミック卒業_f0070875_0301216.jpg

♬おかたづけ〜♩お片付け〜♬
リトミック卒業_f0070875_0303772.jpg

♬あーさひくん、あーさひくんはどこでしょう?、、、
リトミック卒業_f0070875_0312963.jpg

♬あーさひくんー、ハーイー。あさひくーん?ハーイ!とお返事もやっとできた。
リトミック卒業_f0070875_0325223.jpg

大好きなタンバリンタイム
リトミック卒業_f0070875_03315100.jpg

リトミック卒業_f0070875_0333890.jpg

リズムと音楽にあわせて倒れ込む。
リトミック卒業_f0070875_0341990.jpg

アートタイムはお好きにどうぞ、、、
リトミック卒業_f0070875_0345113.jpg

最後のシールをもらいに、、。
リトミック卒業_f0070875_035848.jpg

卒業の花束だった。
リトミック卒業_f0070875_035336.jpg

by macaron5 | 2008-04-06 00:36 | 1歳10ヶ月