人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キティ★クリスマス

12月21日
キティのクリスマス授業。先日の風邪のため欠席した振替ではじめての金曜クラスに参加。今日で今年は最後。今日は特別最後の30分はママたちも中に入って一緒にクリスマスレッスンをすることになってる。クラスや先生も違うからどうかなーと心配してたけど、あさひはエレベーターの中でもうすでに気づいたのか"あー!"と嬉しそうに笑って、そしていつも通り笑顔でバイバイで入っていった。
今までマジックミラー越しにみてた部屋の中に入る。
"We wish you a merry christmas!" " Jingle bells"などを踊る、、、はずが眠いのかあさひはセンターに直立不動で微動だにしない。相変わらずかぶり物(?)は嫌がらない。。。
キティ★クリスマス_f0070875_0375611.jpg

キティ★クリスマス_f0070875_0392293.jpg

キティ★クリスマス_f0070875_0412286.jpg

キティ★クリスマス_f0070875_0413663.jpg