人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疑惑

そもそも6ヶ月検診のときに、ちょっとあさひの大事なところが真性包茎かもと疑惑が浮上。そんな言葉すら知らないワタシはネットで検索したり、医学書読んだりと、、、。大丈夫という人もいれば、んー疑いありという人もいて、、、そして1歳検診のときにやはり、それかもと紹介状を書いてもらい、やっと3ヶ月待ちで今日成育医療センター行ってきました。

成育医療センター自体小児科で有名で、こどものための設備がかなり整い綺麗な病院でした。あさひのそれ以上に重い症状を抱えてる子がたくさんいて、辛かった。朝一番の予約ということもあり、スムーズにすすみ、そして泌尿器科。結論からいうと、やっぱり、、、ノーマル、大丈夫でした。というか、、、何しにきたの?扱いで、ちょっと小馬鹿に笑われた気さえする。
ワタシからしてみれば長年の疑惑を晴らすためにきたのだから、すっきりしたけど。。
とにかく女親はこういう問題は弱いです。ワタシがとてつもなく、それに疑問をもち不安になるとりょうぱぱも大丈夫と思っても、待てよと思いもでてくる。まぁともかく疑い晴れてよかった。めでたしめでたし。