人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキッズ 4回目

10月30日

今日は、なんだか、みんな泣きながら入って行きました。心苦しかったけど、いってらっしゃいと見送った。終わって、笑顔ででてきたけど。。

連絡帳
オマルでトレーニング。
お友達と一緒に”しーしー”と言いながら座りました。

・今日も大好きな車のコーナーで遊ぶあさひくんの一番のお気に入りは大きな幼稚園バス。床の上で前後に動かし走らせていました。おままごとのコーナーに、たくさんのお友達が集まって盛り上がってるのを見ると「何だか楽しそう!」っと思った。あさひくんはトコトコおままごとコーナーへ。自分から楽しいことを見つけ動いてます。

・指人形を作りました。ぞう、ライオン、うさぎの中から自分でうさぎを選びました。目のシールもいろいろな目の中から好きなものを選びます。「どこにはればいいのかなー」と考えていたあさひくん。先生と一緒にペタ。指にはめてあげるとじーっとみつめたうれしそうでした。

フォークを一生懸命つかって食べました。アスパラはどうしてもベーッと出してしまい、残しています。
サンキッズ 4回目_f0070875_21541341.jpg