階段

7月4日 水曜日。
雨の一日。今日、午前中にはじめて児童館に行ってみた。
、、が、雨のせいかシーンと誰もいない。。せっかく行ったのに、あさひと二人きり。これじゃ、家と変わらないではないか、、、とりあえず、ボールプールに入ってみたりして、そろそろ帰ろうかと思った矢先、3組の親子が入ってきた。ホッ。
あさひよりちょっと大きめの子たちだけに、あさひも混じって遊ぶ。
図書室で読み聞かせもあるというので、そこにも行ってみた。
たまにはこういうとこもいいかな。。。

最近あさひは階段をのぼりたがる。
f0070875_0241893.jpg

のぼろうとする。
f0070875_0255584.jpg

そしてついにのぼった。
f0070875_0261111.jpg

振り返らず、かといって、慎重に。。。上までのぼりきった!
[PR]