人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由自在に

3月19日。
ピラティスに出かけた。
なんだか最近ワタシはまたまた体調不良。
身体をのばしてスッキリしたーい!
ママ達に囲まれ、真ん中にプレイスペースをつくってあさひの好きなイボイボボールをたくさん置いてあげた。あさひは自由自在にどこまでもハイハイ。時には先生のところへ。
時にはとなりのママのひざをトントンしにいく。置いてあるボールは一通り手にして投げる。全部の色のボールは追っかけて触った。
自由自在に_f0070875_2350213.jpg

ワタシはおかげで集中できて身体もリフレッシュ。
でも、なんだか体調はスッキリしない。。。風邪?月経前症行群?
そういえば先月もなんだか優れない時が続いた。。。
by macaron5 | 2007-03-25 23:55 | 9ヶ月