人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背伸びと腹筋

最近よく手を伸ばす、背を伸ばす。。。幌にのっかる自分の服をとった。幌にお気にいりのサッシーの鏡をつけてるおかげかな。

両手を広げて”抱っこして”とアピール。バンボに座らせて、ワタシが横を通り過ぎようとした時、両手でワタシの足にしがみついた。すごいねすごいね。
背伸びと腹筋_f0070875_2275524.jpg

ベビーカーのリクライニングが微妙な各度になってるので、ちゃんとおすわりするのに、けっこう腹筋で起きあがらなければならない。なので、最近はおすわりからゴロンとしそうになっても、なんとか腹筋でキープ。腹筋われるほどではないけど、かなり腹筋使ってそうな感じ。。すごいねすごいね。。
背伸びと腹筋_f0070875_22151277.jpg

by macaron5 | 2006-12-01 22:17 | 6ヶ月