人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴージャスランチ

20日。久しぶりにママ友ランチに出かけた。ウェスティンホテルのビュッフェランチを個室貸し切りで。なのでバギーで集合。。ワタシの全身筋肉痛&腱鞘炎は昨日、急遽針に行ったおかげですこし楽になった。一時はお箸も包丁もにぎるのに違和感があるほどだが、、、。天気もいいし、楽しみにしてたから、、がんばって出かけてみる。バギーなので電車でむかう。恵比寿についてウェスティン方面の出口に向かうエレベーターがなく、、、ここで行き止まりかと途方にくれてしまった、、、がっ。行くしかない!はじめてベビーカーごとエスカレーターにのった!出来た!ワタシの中で少し感動!でも下りは怖そうなのでやめとこ。

ウェスティンホテルに向かう。4年前ここで結婚式をあげた。それくらいぶり?今こうしてあさひとママ友とランチに来るとは、、夢にも思わなかった。2時間半のビュッフェランチ。ワタシ達にはあっという間で、食べてる時間はさほどない。おむつ換えたり、ビュッフェに並んだり、抱っこしたり、おしゃべりしたり、、、それでも個室だから気兼ねなく美味しく頂けた。実際とてもおいしかった。日頃のご褒美!ご褒美!といい聞かせながら。ガーデンプレイスを散歩し、、、帰りは近所のママ友と一緒に歩いて帰る。
夕方は風が心地よく気持ち良い。いい季節。
美味しいもの食べて、ひとしきり喋って笑って、散歩して、風に吹かれたら、痛いのも吹きとんだ気分。思いきって出て来て良かった。。。

いつものバスタイム。あさひは一番リラックスなのか、よく笑い、よく喋る。
パパとあさひの至福の時だ。今日はりょうパパが”ウェスティン行ったのぉ?”と話しかけるとわらった。”ウェスティン”というと声を出して笑う。”ウェスティン”、、大爆笑。なにがそんなにおかしいの?あさひ。。。
by macaron5 | 2006-09-20 22:23 | 3ヶ月