人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りょうちゃん流書斎完成!

ついに完成!
りょうちゃん流書斎。もちろんデザイン製作すべて一人で手作り。これまたりょうちゃんらしい独特なデザインである。趣味でここまでつくってしまうのだからすごい。事務所でせっせと作ってたので、製作過程はあまりみてないけど、完成で家に運んできたときは、その完成度の高さにびっくりした!よくやるなーと思いつつ、細かなディテールまで、りょうちゃんのこだわりが満載だ。天板はおしゃれな布と皮張り。こういう机だとアイデアが湧くのだとか。。。といいつつ、夜になると、酒場に変わる。きっとこんな素敵な作品のまえだと酒もおいしくすすむのだろうね?結婚して一緒に暮らすようになってから、初めての新居に家具選びなどインテリアショップをみてると、りょうちゃんのお気に召すものがなかった。自分にも家にも合わないと、、それ以来ウチの家具は主にりょうちゃんの手作りがほとんど。手作りといっても日曜大工とわけがちがう。タンスやベッドまで作ってくれて、ウチはかなりりょうちゃんテイストで埋め尽くされている。ある意味一目にふれないりょうちゃんギャラリーだ。かなり上出来で、わたしもそのやっと完成した書斎でブログを書いている。
りょうちゃん流書斎完成!_f0070875_1120588.jpg

りょうちゃん流書斎完成!_f0070875_11202518.jpg

りょうちゃん流書斎完成!_f0070875_11204819.jpg