ディズニー&ウルトラマン

いよいよ春休みも終わりに近づき、もうすぐあさひも幼稚園生活がはじまる。
春休みの最後に親友のりゅういくんと1泊2日のスペシャルイベント。
ドルトンを卒業して、春休みはいっぱい遊ぼうねと約束してたわりに、お互い風邪で寝込んだり、悪天候が続いたりと、なかなか予定通り遊べず、それでも楽しみにしてたこの日に向けて体調管理を整えて、、、とうとうやってきた!
そして、ディズニーランドへ。。。
寒い毎日だったけど、この日は20度近くまで気温もあがり、いい天気だった。
考えることは皆同じで、けっこうこの日は混んでたな〜。久しぶりに会えた二人はもうそれだけでウキウキわくわくでした。
あさひは朝6時半起きで、ベッドの中で、りゅういくんと今日ディズニーランドいくんだよね。で、住むんだよね。今日なにのるー?あさひ、ゴーカートとぐるぐるのティーカップと、、、と楽しみにしてた。
[PR]
by macaron5 | 2010-04-07 22:35 | 3歳