久々のズッソキッズ

12月24日
昨日のクリスマスパーティであさひがふうちゃんの髪をひっぱった。今度やったらあさひ坊主にするからね、、と警告したにもかかわらず、あさひはやってしまったので、お仕置きにあさひの大嫌いなヘアカットに急遽行きました。
f0070875_14629.jpg

この日はとても寒く、、、↑風邪ではありません。予防のためです。あさひはマスクするほど寒かったらしい。
予約無しだったので、開店と同時に行ってなんとかやってもらえました。もちろん大泣きのあさひでしたが、途中であきらめトーマスのdvdでなんとか気を紛らせてた。
f0070875_15459.jpg

f0070875_16313.jpg

さすがに坊主は、寒いし、ワタシも覚悟がいるのでしなかったけど、、、結局イケメン風?な仕上がり。せっかくなので、ジェルでセットもしてもらい小生意気な2歳児に仕上がりました。
f0070875_181838.jpg

f0070875_184976.jpg

いつものバナナ食べる姿も違って見えます。
f0070875_192441.jpg

昌子ちゃんカットも可愛かったんだけど、モンチッチみたいで、、、。
さすがにプロは違います。まぁ結果お正月にむけて綺麗にしてもらえて良かった。
[PR]
by macaron5 | 2008-12-28 01:17 | 2歳